FGOの宝具に関する質問です。 Buster宝具は順番による強化は対象外になっています。それは&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの宝具に関する質問です。 Buster宝具は順番による強化は対象外になっています。それは&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの宝具に関する質問です。 Buster宝具は順番による強化は対象外になっています。それは…

FGO

FGOの宝具に関する質問です。
Buster宝具は順番による強化は対象外になっています。それは分かるのですが、バスターチェインによるの強化って対象になってたでしょうか?
Arts宝具のアーツチェインは対象になってたからBusterはどうなんだろうかと思ったので。

  1. 匿名 より:

    カードの割り振りで宝具自体に何か影響を及ぼすことは絶対にない。
    Busterチェインを組んだなら、B宝具以外のBカードの攻撃力が上がるだけ。

  2. 匿名 より:

    では、バスターチェインの時に宝具ダメージが少し上がっていたのはあくまで振り幅がそこまであっただけって事ですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    どの種類だろうと
    宝具はチェインの影響は受けないよ

    宝具は宝具チェインのみ影響ある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました