Fatestaynightシリーズと、Zeroしか見たことない者です。 フェイトグランドオーダ&#8… | 質問の答えを募集中です! Fatestaynightシリーズと、Zeroしか見たことない者です。 フェイトグランドオーダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fatestaynightシリーズと、Zeroしか見たことない者です。 フェイトグランドオーダ…

ES Fate

Fatestaynightシリーズと、Zeroしか見たことない者です。
フェイトグランドオーダーというゲームがありますが、私がやっても面白いと感じるでしょうか?またどんな感じのゲームなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    スマホアプリゲーム『Fate/Grand Order』は一応ジャンル的にはRPGに該当します……が、私自身は『FGO』をプレイしておらずあまり詳しくないため、聞きかじりの情報になりますがご容赦ください<(_ _)>
    はっきり言えることは、「『Fate/Zero』から『Fate/stay night』へと続く世界観(正確には前記2作品は微妙にずれているのですが世界観的にはほぼ同一)とは全く異なる新規に作られた世界観を基に展開される作品であるため、お馴染みのサーバントとは似ても似つかぬサーバント達も多数登場するゲームになっている」という点です。この時点で特に嫌でなければ試しに『FGO』を囓ってみても良いかと思います。確か基本無料ゲームなはず(……で合ってるよね?)ですので^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました