モンストについて質問です。 結局、モンストは『運極』を作るゲームなのでしょうか?? 友達に聞&#82… | 質問の答えを募集中です! モンストについて質問です。 結局、モンストは『運極』を作るゲームなのでしょうか?? 友達に聞&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンストについて質問です。 結局、モンストは『運極』を作るゲームなのでしょうか?? 友達に聞R…

ゲーム

モンストについて質問です。
結局、モンストは『運極』を作るゲームなのでしょうか??

友達に聞いたら、「運極を作ることしかやることがない」と言っていました。

ランク上げに興味のある人、ゴリゴリに厳選する人も少ないので、結局モンストは『運極』を作るゲームなのですか??

  1. 匿名 より:

    結局はそれだけです。高難度のキャラも周回して運極にするだけ。

    ただまぁ、運極を作る「だけ」とは言いますが、パズドラはガチャ引いたキャラでステージクリアするだけですし、FGOもキャラ当ててストーリー読むだけなんで…

    ゲームでやることなんてそんなもんです。逆にモンストの内容は高難度攻略、石回収ステ、運極周回、etc…とソシャゲにしちゃ濃い方だと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    基本的にモンストはガチャを引き、強いモンスターを当て、モンストの日に運極を作り、その運極でクエストを周り、運極を作り、ある程度キャラが揃えば禁忌の獄などの高難易度クエストをクリアする。それが終わればまた運極作成の繰り返しです

  3. 匿名 より:

    そうです。あとは覇者オーブでガチャ回す。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました