fgoについて レクイエムコラボの際、黒マリーが登場しましたよね? あの時はガルラ霊になっちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて レクイエムコラボの際、黒マリーが登場しましたよね? あの時はガルラ霊になっちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて レクイエムコラボの際、黒マリーが登場しましたよね? あの時はガルラ霊になっちゃ…

FGO

fgoについて
レクイエムコラボの際、黒マリーが登場しましたよね?
あの時はガルラ霊になっちゃって戦闘グラはなかったので残念でした。
そこで今回の塔イベ(明らかにレクイエム関連)ですよ!!
黒マリー実装はあると思いますか?
以下、
100%
10%
1%
0.1%
0%
最も近いと思う選択肢をお答えください!
「運営にしかわからない」とかいうわかりきった回答は結構です!!!

  1. 匿名 より:

    個人的には今回のイベントにRequiemは関係ないと思いますが、仮に関係があったとしても塔イベでの新規鯖実装は前例がないので望み薄だと思います。
    まあ、運営にしか確実なことは言えませんから0.1%くらいですかね。

  2. 匿名 より:

    新規実装があった…だと…?,黒マリー実装は私の希望的観測であって、噂があるとかそういうことじゃないんですけども

  3. 匿名 より:

    ガラテアちゃんはゲットしましたか?

  4. 匿名 より:

    0%

    レクイエムとアキハバラの関係情報がないしどこから黒マリーが実装するなんて情報が出たのかな?

  5. 匿名 より:

    0.1%
    そもそも、レクイエム関連では無いと思います。アキハバラですが、臨海都市っぽく無いですし、レクイエムの原作の方がまだそんなに進んで無いし、
    また、レクイエム関連だとしても、黒マリーを出すとは思えないです。出すならロンギヌスとか出すべき鯖は大勢います。

    さらにダユーなど黒が出たけど未実装なんてざら、

    最後に塔イベで新規が来たことないので、新鯖の実装は絶望的

  6. 匿名 より:

    10%だと思います。

    実装される確率はかなり低いと思われますが、私マリーちゃん大好きなのでいつか実装されると信じています泣

  7. 匿名 より:

    50%ですね。
    何となく出てもおかしくなさそうですけど、確実ではないって感じで。

  8. 匿名 より:

    0%
    イラストのビルが臨海都市秋葉原らしくない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました