FGOについて質問です。 手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか? もしくはこの手持ち&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか? もしくはこの手持ち&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか? もしくはこの手持ちR…

FGO

FGOについて質問です。
手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか?
もしくはこの手持ちからこれは引いておくべき鯖というのはいますか?

清少納言
ジェームズモリアーティ
モードレッド(剣)
葛飾北斎(剣)
渡辺綱
アルジュナ
アタランテ
インフェルノ
フィン
秦良玉
マルタ(騎)
カーミラ(殺)
オケキャス
ミドキャス
刑部姫(殺)
エミヤ(殺)
新アサシン
加藤段蔵
パライソ
不夜城のアサシン
鬼一法眼
虜美人(殺)
ヘラクレス
ランスロット(狂)
茨木童子
信長(狂気)
ジナコ
新アヴェンジャー
アストライア
カレン
※ ☆3以下は大体持ってるので載せていません。
また、特にジェームズモリアーティ、モードレッド、刑部姫、ジナコ、 新アヴェ、カレン、渡辺綱、鬼一法眼、葛飾北斎(剣)、 ランスロット(狂)、ミドキャス、秦良玉は最終再臨済みです。
スキルはこれから育てていきます
気に入ってる鯖も使いたいので モリアーティ、清少納言、ジナコ、葛飾北斎(剣)、ミドキャス、秦良玉、エミヤ(殺)、カーミラ(殺)、鬼一法眼、カレン、渡辺綱、ヘラクレス、新アヴェンジャーなどを中心にしていきたいです

  1. 匿名 より:

    強いて言うのなら、アストライアとカレンが多くの敵に対して相性有利です。

    fgoは基本的にジャンケンなので、敵に合わせた手を出せると良いと思います。
    あとは相性表を見て編成出来る様になれば良いな、と思います!

  2. 匿名 より:

    おー!ありがとうございます!
    ジャンケンとか敵に合わせて出せるのがやはり魅力的ですよね!
    この前のイベント戦とかはシステムだとかこういう鯖だといいよってのが分かっててもなかなか使えなかったので苦戦してました。。

    そういった回答していただけると勇気につながります!

    また同じような質問見かけると思いますが気にせずお過ごしください。

  3. 匿名 より:

    ありがとです!

  4. 匿名 より:

    まるでその面子が急に現れた様な事聞きますねぇ
    少なく見積っても100以上戦闘してる筈なのに分かりませんは無いでしょ

  5. 匿名 より:

    2部以降の鯖の再臨できてるのに編成組めないって垢買ったんですか?

  6. 匿名 より:

    相手によって変わる
    このパーティなら勝てる!ってのは無い
    それがfgoです

  7. 匿名 より:

    戦略が変わるからこれ出しときゃ勝てるなんてのは無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました