fgoのガチャについてです。 最低、石は何個あれば限定PU★5鯖手に入りますかね?経験談とか聞き | 質問の答えを募集中です! fgoのガチャについてです。 最低、石は何個あれば限定PU★5鯖手に入りますかね?経験談とか聞き | 質問の答えを募集中です!

fgoのガチャについてです。 最低、石は何個あれば限定PU★5鯖手に入りますかね?経験談とか聞き

FGO

fgoのガチャについてです。
最低、石は何個あれば限定PU★5鯖手に入りますかね?経験談とか聞きたいです。
でもやっぱりfgoの天井が存在しないので出ない人は永遠に出ないんでしょうか?

自分はガチャを本気でブン回した事がないので、参考程度に教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    自分は本当に欲しいサーヴァントが来た時のために300連(石900)は最低限確保している。
    実際にキャストリアを引く時に900個使った経験がある。

    ちなみに確率は計算で求めることができ
    FGOだと星5のピックアップは0.7%なので
    328回ガチャを引くと9割の確率で入手可能
    655回引けば99%で手に入る。

    FGOは一度ピックアップを逃すと2年待たなければいけない可能性があるので、本当に欲しいサーヴァントが来た時に後悔しないようにしています。

  2. 匿名 より:

    なるほど…!確率はガチャを回した分だけ変わるんですね。知らなかったです!
    自分もその万が一の時に備えて石を貯めようと思います!ありがとうございます。勉強になりました!,1億!!
    なるほど…ではその時備えて2万円分の石を貯めておきます!
    貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます。,その時に備えて神社巡って運気を貯めてこようと思います。
    でなそうな時は諦める事も大切なんですね…肝に銘じておきます
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます!,なるほど…フリクエや幕間から石をかき集めてこようと思います!
    ガチャ教で、トイレ土下座教くらいしか知りませんでした…貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます。,なるほど!ただひたすら回し続けても出るか分からないし、沼になる可能性もアリアリですよね…!
    ガチャ回す時は縁があるか無いかを早めの段階で決めるようにします!
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます。,なるほど300個くらいですか!それなら自分も稼げそうです、頑張ります。運営側は我らの欲しい鯖を狙って排出率下げてるんじゃないかって思うくらい狙い鯖の排出率おかしいですよね…貴重な意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    可能性の話であれば、1億円つっこんだって出ないこともある。
    自分の体感であれば、2万円つっこめば6割方出る

  4. 匿名 より:

    こればっかりはその時の運次第としか言いようがありません。

    例えば、正月にあったメイヴのPUでは11連で出たのに対し、今回の天草PUだと恐ろしい事に2万円注ぎ込んで星4の渡辺綱1枚しか来ませんでした。

    どっかの石油王如く出るまで課金すれば出るでしょう。
    ですが、現実的ではないため自分の財政状況を考えて退き際をちゃんと見極めましょう。

  5. 匿名 より:

    自分の欲しいキャラがくると発表があれば
    石は確実に500個は用意します。

    例えば今回のようなクラス別ピックアップでアサシンがあったとしたらそれまでにフリクエや幕間、強化周回をして石を貯めそれに全集中つぎ込みます。

    今はまったくやってませんが
    当時は当てるために深夜2時教やお気に入りキャラを欲しいキャラに関連のある鯖にしたりとしました。

    ちなみにfgoを長年やってる方はわかると思いますがこのゲームは石がたくさんあるから必ず当たるわけではありません。
    石が300個あろうと500個あろうと当たらないときは本当に当たりません。
    運営の天井システムつまり同一鯖5体目以降当たれば無名記石10個というのがありますが長年やってる方でも少ないと思います。
    自分も持って7個なので

  6. 匿名 より:

    こればっかりは、なんとも言えませんね。
    私も欲しい鯖が出るまで回すとかできない小心者なので、多くても33連で、それで出ないならもう回さないと線引きしています。
    それでも来てくれるときは来てくれるし(単発1発目で来たことも)、来ないなら今回は縁がなかったとしています。ですので永遠に出ないということはないです。実際この方法でも私はそれなりに当てることができていますので。

  7. 匿名 より:

    自分はどうしても欲しい鯖のPUは最低でも300個は用意してる
    それでも出ない時は出ない
    以前沖田オルタPUとヒロインXオルタPUが同時期に来た時は、沖田オルタが欲しくて4万(大体670個ぐらい)用意したけど、無くなる直前でやっと1枚出ただけだった直後に回したヒロインXオルタのガチャ10連1回で出た



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました