FGOに実装されているサーヴァントで、「コイツヤバいな……(性格や言動、経歴的な意味で)」と思っ | 質問の答えを募集中です! FGOに実装されているサーヴァントで、「コイツヤバいな……(性格や言動、経歴的な意味で)」と思っ | 質問の答えを募集中です!

FGOに実装されているサーヴァントで、「コイツヤバいな……(性格や言動、経歴的な意味で)」と思っ

FGO

FGOに実装されているサーヴァントで、「コイツヤバいな……(性格や言動、経歴的な意味で)」と思ったサーヴァントを教えて下さい。
簡単な理由なども教えて頂けると有り難いです。

  1. 匿名 より:

    ヤバいやつなんてゴロゴロ居ますよ。例えば

    巴御前。源義仲の奥さんで、義仲が死んだ戦の最中に、敵陣に突撃して敵将の首をねじりきって殺した。これが原因で後に鬼女と呼ばれる。

    エリザベート(カーミラ)。貴族の婦人で、夫が大好きのあまりにいつまでも若くいようと決心。そして処女の血は老化を防ぐとかいうデマを信じ込み、あまたの女性を家に招いてはアイアン・メイデンで殺して、その血でお風呂に入っていた。

    酒呑童子。そもそも人じゃない上に人のお肉大好き。
    他にも蘆屋道満等の反英霊(所業が英雄ではないが、やらかした事や知名度が大きすぎるために座に記録された者達)のサーヴァントはかなりエグい過去を持っています。

  2. 匿名 より:

    常に何かを爆発させようと考えているメフィストフェレスやらバーサーカーでもないのに会話があまり通じないファントムとか。

  3. 匿名 より:

    クリストファー・コロンブス▶︎外道
    ネロ・クラウディウス▶︎暴君

  4. 匿名 より:

    コロンブス?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました