fgoキャメロットの映画を見たいんですが、 それ以前の内容を理解するにはfgoのゲームをプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoキャメロットの映画を見たいんですが、 それ以前の内容を理解するにはfgoのゲームをプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoキャメロットの映画を見たいんですが、 それ以前の内容を理解するにはfgoのゲームをプレイ…

FGO ゲーム 映画

fgoキャメロットの映画を見たいんですが、
それ以前の内容を理解するにはfgoのゲームをプレイするしかないですか?
バビロニア以外にfgoアニメを調べるとFate/Grand Order -First Order-、Fate/Grand Order -MOONLIGHT/LOSTROOM-、Fate/Grand Order × 氷室の天地
〜7人の最強偉人篇〜が出てきたんですが、
これらを全て見ればキャメロットを見れますか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム版をプレイしないと第1章〜第5章のシナリオを理解できません
    この合間にもストーリー上重要なシーンがいくつもあります
    氷室の天地はFGO本編とは無関係なギャグ回
    moonlight lostroomはキャメロットやバビロニアよりも後のエピソードになります
    ゲーム版をプレイする方が圧倒的にオススメ

  2. 匿名 より:

    そうなんですね
    わかりました、ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました