FGOでクラス別ピックアップというガチャが始まるようですが、これは特定のサーヴァントを狙うのは&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでクラス別ピックアップというガチャが始まるようですが、これは特定のサーヴァントを狙うのは&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでクラス別ピックアップというガチャが始まるようですが、これは特定のサーヴァントを狙うのは…

FGO

FGOでクラス別ピックアップというガチャが始まるようですが、これは特定のサーヴァントを狙うのは現実的じゃないのでしょうか。
所謂一点狙いというやつです。
具体的に言うとアーチャーインフェルノが欲しいです。

ただ、アーチャークラスで他に欲しい鯖が特にいません。。。

  1. 匿名 より:

    やめたほうがいいですよ。
    Youtubeにクラス別ガチャを回してる人の動画がありますが100連やって星4が1体とか2体とかザラです。そこから競合が10体近くいる中で1点狙いというのはほぼ無理に近いです。

    ただインフェルノは今後PUされる可能性は正直薄いというか・・・、あまり日の目をみる気はしませんので、今どうしても欲しいなら4万5万課金する覚悟で回すのは選択肢としてはありかもしれないです。
    あくまでそこまでの愛があればの話ですが。そうじゃなければよしたほうが無難ですよ。

  2. 匿名 より:

    相応な課金は必要になる感じですか,やっぱキツそうですね
    もっと入手機会増やしてほしいです・・・

  3. 匿名 より:

    ちょっと考えてみます
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    排出率を見れば自分で判断できると思いますが

  5. 匿名 より:

    特定鯖ではなく特定クラスなのでオススメは出来ないですね。

    まず当たりません。

    時期的にGWに備えて石を貯めた方がいいかと。

  6. 匿名 より:

    まあほぼ闇鍋ですよね。あまりおすすめはしません。
    次にインフェルノがいつ来るか検討もつきませんが、イベントの登場キャラクターとしてPUされる可能性も無いわけではないので、確実に欲しいならもう少し待った方がいいかも。
    もし今石を貯めていてもすり抜ける可能性が圧倒的に高いし、すり抜けは割と傷つけられるので今回はあまりおすすめしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました