fgoでフランス系鯖がダコールとかモンジョーとか言ってますけどどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です! fgoでフランス系鯖がダコールとかモンジョーとか言ってますけどどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoでフランス系鯖がダコールとかモンジョーとか言ってますけどどういう意味ですか?

FGO

fgoでフランス系鯖がダコールとかモンジョーとか言ってますけどどういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    D’accord=分かった、了解
    Montjoie=我が喜び(中世フランスにおける掛け声の意 気合いを入れるための掛け声みたいなもの)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました