FGOの新章及びキャメロット後編の公開に合わせて、 モーション変更やら強化が入るのではと私の周&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの新章及びキャメロット後編の公開に合わせて、 モーション変更やら強化が入るのではと私の周&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの新章及びキャメロット後編の公開に合わせて、 モーション変更やら強化が入るのではと私の周…

FGO

FGOの新章及びキャメロット後編の公開に合わせて、
モーション変更やら強化が入るのではと私の周りでは賑わっています(かくいう私もその一人ですけど)。
このタイミングって、ほぼ同時か「映画は映画、新章は新章」で敢えて分けて行うかどちらの方が可能性ありますか。
また、別々で行う場合、誰が対象になると思いますか(同時にまとめてしまうと2体ぐらいしか行われないと思う)

個人的観測では
「映画」
・ランスロット(モーション変更と強化)
・ガウェイン(持ってないからわからないですけど、あんまりモーションが変わっていないような…)(モーション変更)
・トリスタン(強化)

「新章」
・キャスニキ(モーション変更と強化)…わざわざオープニングにも出てることと光弾勢の一人
・モードレッド(モーション変更)…出てくるかはわかりませんが、円卓絡みなので何かしらあるのではと
・槍オルタ(モーション変更と強化)…敢えて槍オルタの方でww

と妄想してみたりww
(予測するのは無駄だと思うので雑談程度にお付き合いいただければ)

  1. 匿名 より:

    自分は槍王のPUが来て欲しいですね…ずっと狙ってるので
    強化かモーション改修はランスロットとトリスタン来そうですね。
    ガウェインとモーさんは割と(いうて1、2年前ですが)最近に強化とか来てたのでそれならそれよりも以前に最後の強化を貰っていたりまだ強化貰ってない鯖が優先かな〜と思ったらますねー

  2. 匿名 より:

    PUなら円卓組をしてほしいですね私は。ストガチャ回す機会も少ないのでガウェインやトリスタン未所持なんですよ私(☆4配布早よとよく嘆く)。
    そのうちスト限も含めた☆5配布(前回は恒久限定でしたから)ぐらいやらかしてほしいものですわ。,槍トリアは強化も入ってませんからね。ここで満を持してきそうな気がします。
    せめてキャスニキの強化かモーション変更が入ってほしいです。冬木やら時間神殿でやら意味深なことが多かったのでここでスポットが当たりそうです。

  3. 匿名 より:

    来週あたりで塔イベント(仮)がやるようですし、ストーリーや新イベント関連はオンラインのアニメジャパンですかね。
    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    映画では槍アルトリアを期待してます。
    新章は新サーヴァントも出てくるから既存サーヴァントの強化やモーション変更は無いかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました