FGOの質問なのですが、レベル60のキャストリアとレベル46のアーチャー清少納言、どちらを先に&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問なのですが、レベル60のキャストリアとレベル46のアーチャー清少納言、どちらを先に&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問なのですが、レベル60のキャストリアとレベル46のアーチャー清少納言、どちらを先に…

FGO

FGOの質問なのですが、レベル60のキャストリアとレベル46のアーチャー清少納言、どちらを先にレベル上限まで育成した方がいいと思いますか?理由もあればお願いします。

  1. 匿名 より:

    全体アーチャーが足りないなら、
    とりあえずキャストリアを第三再臨までさせてスキル全部解放してスキルレベル上げて、
    ほんでから清少納言でいいと思うよ。

  2. 匿名 より:

    分かりました!,分かりました!

  3. 匿名 より:

    アーチャーが足りていないなら清少納言。
    キャスターが足りていないならキャストリア。

  4. 匿名 より:

    キャストリアですがスキルマにしないと性能を充分に生かせません。素材集めで詰むかもしれませんがイベントの交換所やイベントフリクエでのドロップで集めましょう。キャストリアは宝具では無くスキルマ前提でのシステム運用ですので。

  5. 匿名 より:

    ここでそんな質問してるってことはあまりストーリー進めていないんでしょうね。
    その2騎なら使用頻度が高いのでキャストリアですけど、再臨素材でまず詰むのでイベントかなんかで素材GETしない限り上限まではいきませんよ。

  6. 匿名 より:

    キャストリア

    すべてのステージに連れて行けるからこっち優先

  7. 匿名 より:

    使用頻度が高いキャストリアを優先
    スキルマにしてから清少納言



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました