fgoについて質問です。 聖杯入れたキャラAをレベル1のキャラAの方で宝具を重ねるとそのキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 聖杯入れたキャラAをレベル1のキャラAの方で宝具を重ねるとそのキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 聖杯入れたキャラAをレベル1のキャラAの方で宝具を重ねるとそのキャラ…

FGO

fgoについて質問です。
聖杯入れたキャラAをレベル1のキャラAの方で宝具を重ねるとそのキャラから聖杯のマークは消えますか?
聖杯入れたことを後悔していてそのキャラから聖杯マークを消したいです。
聖杯が帰って来ないのは重々承知です。

  1. 匿名 より:

    さすがにそんなチャレンジャーなことした事ないので、試しに星3を少しだけ育てて宝具上げに使ってみるとこんな表示が出ました。聖杯の時も多分同じだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    宝具重ねてきます。

  3. 匿名 より:

    聖杯マークは消したいのに宝具レベルは上げたいのか…?意味が分からん。
    良いから売っぱらえよ。

  4. 匿名 より:

    そんな事しないで頂きたいです。
    後悔しているなら自分への戒めとして取っておいて、もし使う機会があれば使う、使う気配がないなら霊基保管庫にしまっておく、という選択をしたらどうでしょうか。これだけでも件の鯖を見る回数は減ると思います。
    そもそも基本的にFGOはなるべくたくさんの鯖を鍛えておいて、必要に応じて使う、というゲームシステム(そのため高難度用の鯖は誰を鍛えればいいですかなんて聞くとほぼ確定で「全部」と返される)なので育成済みの鯖を捨てるのはたとえ聖杯なしでも避けるべきです。間違えて鍛えてしまったのならいっそのこと鍛えきって最強の鯖にしてしまいましょう。そうすればほかの育成が終わるまでの戦力にもなります。
    とにかく、聖杯をあげようと思ったのなら少しでも思い入れがあるということなのでもう少し大切にしてあげてください。長文失礼しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました