FGO初心者です。 育成素材が不足していてなかなかサーヴァントのレベルを上げられません。 種火&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 育成素材が不足していてなかなかサーヴァントのレベルを上げられません。 種火&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 育成素材が不足していてなかなかサーヴァントのレベルを上げられません。 種火…

FGO

FGO初心者です。
育成素材が不足していてなかなかサーヴァントのレベルを上げられません。
種火を集めるのに効率的なクエストはありますか?また育成の際に気をつけることがあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    実は「初心者だから育成素材が足りない」のではなくて「いつでも育成素材が足りない」ゲームです。
    どんなに続けても素材もQPも足りないません、常に不足します。

    そのため、早い段階で種火を3ターン周回できるパーティを作った方がいいです。

    アーラシュ、陳宮、全体宝具のバサカ、竜脈とか虚数、フレンドの孔明かキャストリア、を合わせれば案外簡単に出来ます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    周回パまで教えていただけて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))),分かりました、ありがとうございます!,あ、普通に曜日クエストのところにあったんですね、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    周回パの構成も1番に教えていただけたのでBAに選びます。

  4. 匿名 より:

    育成素材などいつだって不足するもんです。
    まず、種火は基本的に曜日クエストで稼ぐのが一番です。
    持っていれば水着武蔵かSイシュタルとWキャストリアで宝具3連発なんですが、そうでなければ各曜日の有効なクラスの全体宝具でNPチャージ持ちを用意して宝具3連発ですね。

  5. 匿名 より:

    まずAPと時間がある際に種火修練場を周回する
    マナプリズムが溜まったらダヴィンチショップで交換
    期間限定イベントのショップ(現在は怪盗天草四郎イベント)で素材と交換
    これでいきましょう

  6. 匿名 より:

    種火集め



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました