fgo長い間貯めておいた石700個が20分程度で吹き飛んで何も成果が得られなかった時あなたはどう | 質問の答えを募集中です! fgo長い間貯めておいた石700個が20分程度で吹き飛んで何も成果が得られなかった時あなたはどう | 質問の答えを募集中です!

fgo長い間貯めておいた石700個が20分程度で吹き飛んで何も成果が得られなかった時あなたはどう

FGO

fgo長い間貯めておいた石700個が20分程度で吹き飛んで何も成果が得られなかった時あなたはどうしますか?
僕は今虚無です。特に何も考えていません。悲しいとか、怒りだとか、そういうのがないです。

  1. 匿名 より:

    あなた過去にプーサー関連で石貯める的な質問してらっしゃいましたよね?
    ついに巡ってきた機会だったでしょう、心中お察しします。

    本題です
    確率は必ず収束するんですよ、必ずです。
    自分も時々大爆死かましますが、その次に狙う鯖は大体当たります。
    落ちっぱなしで終わってはいけません。それは次の鯖を当てる為の布石なんです。
    自分はこう考えてるので、次に狙いたい鯖を考えて心躍らせます。
    まあ空元気と言われればそれまでですけどね笑

  2. 匿名 より:

    たしかにそう考えていた方が気が楽ですね、、、石700で星5が0なんだからもう次は呼符ですり抜け&バグでキャストリア来ますね。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    一時期fgoログインだけしかしない。

    でも当たらないのはfgoではあるあるなので。
    700あったらなにかしら当たるやろうと他のゲームではなりますがfgoではその考え自体が意味がないので

  4. 匿名 より:

    無料でもらった石ならただ虚無ですねーー。出なくても無料だから…って思えるけど悲しい的な。

    課金ならおおよそ5万円なので普通に情緒不安定になってるはず。なんで出ないの??って半ベソかいてるはず。

  5. 匿名 より:

    無課金石ならどうせもらい物だし……って自分に言い聞かせます。
    課金ならもう二度と課金しないと神に誓います。

    ホワイトデーガチャ引いてるのはかなりやる気のユーザーなので、沢山手に入っただろう礼装を使ってフレンド厳選でもしたらどうでしょう

  6. 匿名 より:

    追い課金(諦めたら負けな気がするから)

    下の回答、元からお前はゲームに向いてないって何を根拠に言ってんのか分からんしそれにナイスが多くついてる理由も分からんな。何考えてナイスしたんや

  7. 匿名 より:

    別にどうもしない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました