FGOって重い部類のゲームに入ると思いますか?今度、スマホをAQUOS sense5Gに機種変更 | 質問の答えを募集中です! FGOって重い部類のゲームに入ると思いますか?今度、スマホをAQUOS sense5Gに機種変更 | 質問の答えを募集中です!

FGOって重い部類のゲームに入ると思いますか?今度、スマホをAQUOS sense5Gに機種変更

FGO ゲーム スマホ

FGOって重い部類のゲームに入ると思いますか?今度、スマホをAQUOS sense5Gに機種変更しようと思っているのですがしっかりと動作するか心配です。宜しくお願いします。m(__)m

  1. 匿名 より:

    AQUOS sense 4相当のスマホでプレイしていた時の経験から回答しますが、動作自体は問題ないはずです。
    演出が重い宝具(山の翁、伊吹童子など)については若干のコマ落ちがあります。
    それくらいですかね。

  2. 匿名 より:

    重いよ。
    ゲーミング意外だとアプリバックにやるとすぐ落ちるし。

  3. 匿名 より:

    参考になるかわかんないけどリリース当初くらいにiphone5sでやってたんですけど種火回るだけで落ちてました。今は機種変してiPhone 7ですがほぼ落ちないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました