FGOで開催されたイベント、3回以上も復刻開催された同じイベントってありますか? 普段から使う&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで開催されたイベント、3回以上も復刻開催された同じイベントってありますか? 普段から使う&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで開催されたイベント、3回以上も復刻開催された同じイベントってありますか? 普段から使う…

FGO

FGOで開催されたイベント、3回以上も復刻開催された同じイベントってありますか?
普段から使う事がない★3★4イベント礼装を合成処分して整理したいのですが、復刻?復刻ライト版?ってだいたい本開催と合わせて2回で終わりですよね?

同じイベントが3回開催された事ってありますか?

  1. 匿名 より:

    『オール・ザ・ステイツメン!〜マンガで分かる合衆国開拓史〜』は初回を含めて3度開催されました。
    ただ、このイベントは配布サーヴァントが★1バーサーカーのバニヤンですし、周回要素もないので他のイベントの参考にはならないと思います。
    これ以外でそのまま合計3度開催されたイベントはないはずです。
    例外は「メイン・インタールード」として開催されたイベントですが、これはメインストーリーのみプレイ可能で周回要素はありませんでした。そもそも「メイン・インタールード」は通常用サポート編成が適用されるはずなので、イベント扱いできるかどうかは微妙だと思います。

  2. 匿名 より:

    大変参考になりました。

    大量に処分できたので見やすくなりました。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    はい、あります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました