fgoで項羽かクーフーリン欲しいのですがWPUでも引きに行った方が良いですかね? 持ってる石的&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで項羽かクーフーリン欲しいのですがWPUでも引きに行った方が良いですかね? 持ってる石的&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで項羽かクーフーリン欲しいのですがWPUでも引きに行った方が良いですかね? 持ってる石的…

FGO

fgoで項羽かクーフーリン欲しいのですがWPUでも引きに行った方が良いですかね?
持ってる石的に片方しか引けないのですがどっちの方優先して引いた方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    ある程度やってるならどっちもいてもいなくても大して変わらないから好きな方優先で

  2. 匿名 より:

    好きな方を選んでください。
    どちらもストガチャで当たるのでこれを引いてくださいとかはありません。

  3. 匿名 より:

    別にその2体がいないからといってクリアできないゲームでもないですし、より好きな方を引けばいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました