FGOのレクイエムコラボは復刻あると思いますか? また、復刻するとしたらいつ頃になりそうですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのレクイエムコラボは復刻あると思いますか? また、復刻するとしたらいつ頃になりそうですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのレクイエムコラボは復刻あると思いますか? また、復刻するとしたらいつ頃になりそうですか?

FGO

FGOのレクイエムコラボは復刻あると思いますか?
また、復刻するとしたらいつ頃になりそうですか?

  1. 匿名 より:

    空の境界
    ・2016年2月25日
    ・2018年2月18日(復刻)

    Fate/Zero
    ・2016年4月27日
    ・2018年9月5日(復刻)

    Fate/kaleid liner プリズマイリヤ
    ・2016年9月8日
    ・2019年1月23日(復刻)

    Fate/EXTRA CCC
    ・2017年5月1日
    ・2019年2月20日(復刻)

    Fate/Apocrypha
    ・2018年4月29日
    ・2020年3月25日(復刻)

    ロード・エルメロイII世の事件簿
    ・2019年4月27日日
    ・未復刻

    Fate/Requiem
    ・2020年5月25日
    ・未復刻

    今までのコラボは約2年周期で復刻しているため、過去の法則に従うなら来年という事になりますね。

  2. 匿名 より:

    「節分酒宴絵巻・鬼楽百重塔」のイベントは2018年1月ですが4年経過してる現在未だ復刻は来ていません。こればでの流れですと、コラボ系は2年、新規イベントは1年後に基本復刻される傾向です。
    クリスマス2018は復刻がされない可能性もあります。

  3. 匿名 より:

    今までのコラボイベントの復刻例を見る限りは約2年後、つまり今年の復刻はないと見ていいかなと。今年復刻するのは事件簿コラボの方じゃないかな?まあいつ復刻するかは分かりませんけどね。

  4. 匿名 より:

    毎年コラボは5~6でやってるため今年は4月中旬から5月上旬じゃないですかね。

    5月中旬から6月中旬まで今年のコラボがあるのでそれに引っ掻けないようにするならばそこかと。

  5. 匿名 より:

    まだ復刻されていないので余程のことがない限り復刻されます
    ただしタイミングは誰にも予想できません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました