英霊エミヤの世界線での遠坂凛や間桐桜は、どうなっているのか明白にされていますか? もしされてい&#8… | 質問の答えを募集中です! 英霊エミヤの世界線での遠坂凛や間桐桜は、どうなっているのか明白にされていますか? もしされてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

英霊エミヤの世界線での遠坂凛や間桐桜は、どうなっているのか明白にされていますか? もしされてい…

未分類

英霊エミヤの世界線での遠坂凛や間桐桜は、どうなっているのか明白にされていますか?
もしされているとしたら、ネタバレ覚悟の上なので、教えていただけると嬉しいです。
FGOに登場する疑似鯖が、その世界線の二人だったりするんですかね?

#Fate
#Fate/stay night
#Fate/stay night UBW
#FGO

  1. 匿名 より:

    英霊エミヤの世界線での凛と桜についてはほとんど明言されていません。ただ、他の方が言っているように魔術師の凛と正義の味方を目指す魔術使い士郎は相容れないので決別しているのは間違いありません。

    FGOの擬似サーヴァントはあくまで神霊に対する依代になっているだけなので、どの世界線とも関係ないと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    御回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    アーチャーの思い出話から、少なくとも凛と共に時計塔に渡ったのは確実
    その後、何かしらの理由があって凛と別れて正義の味方になった
    桜の方は一切不明

  4. 匿名 より:

    桜はどうか分かりませんが、英霊エミヤは生前に凛と決別しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました