WIFIを使用するとゲームが出来ない件につきまして質問があります。 WIFIを使用すると、アプ&#8… | 質問の答えを募集中です! WIFIを使用するとゲームが出来ない件につきまして質問があります。 WIFIを使用すると、アプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

WIFIを使用するとゲームが出来ない件につきまして質問があります。 WIFIを使用すると、アプ…

ゲーム

WIFIを使用するとゲームが出来ない件につきまして質問があります。
WIFIを使用すると、アプリゲーム(FGO)が「アプリバージョンエラー」「アプリが更新されましたのでストアからダウンロードの上~(ry」と出てゲームが出来ません。
アプリは最新に更新済みですし、アプリが更新されましたので~という文章をタップしてストアに行っても、更新するものはないです。
そしてゲーム画面に戻ると「アプリバージョンエラー」の画面から一生動きません(フォウ君は走ってます)。
二週間前は問題なく使えていたのですが、一週間ほど前から使えなくなりました。

WIFIではなくデータ通信に切り替えるとFGOが出来るようになります。
他のゲームはしていないので比較ができませんが、そのWIFIを使用しながらツイッターや検索、ラインなどは問題なく出来ます。
ゲームだけが出来ません。

本体の更新の問題か、と思って本体も更新しましたが駄目でした。

何かご存じの方いれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    私も先日そう言うことがありました。
    一度Wi-Fiを電源オフ、コードを抜くなどしてみてください。
    Wi-Fiに問題があると思います。

    それでもなおらなければ一度端末のWi-Fiを削除しもう一度Wi-Fi設定をしてください。
    そうすれば治ると思います。
    実際私はそれで治りました。

  2. 匿名 より:

    カルマさん、こんにちは。

    お教えいただきありがとうございます!

    電源オフ、コードを抜く、削除&接続、をしてみましたが治らずでした…。
    他のゲームを最近インストールしたのでプレイしてみたのですがそちらもダメで、ゲームの起動が出来ないみたいです。

    もう一度全ての工程をやってみます、お教えいただきありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    色々とご提案いただきありがとうございます…!

    自分はどうにも、治らなかったのですが元々回線が悪かったのでそのせいだと思います。

    もし同じようなことが起こった方が居れば、こちらのベストアンサーの方法をぜひ試してほしいと思ったのでベストアンサーに選びました、親身になって色々と教えていただきありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました