FGOの星3フォウを誰に使えばいいでしょうか? 現在、星3フォウは30人分しかなく、星5サバに&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの星3フォウを誰に使えばいいでしょうか? 現在、星3フォウは30人分しかなく、星5サバに&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの星3フォウを誰に使えばいいでしょうか? 現在、星3フォウは30人分しかなく、星5サバに…

FGO

FGOの星3フォウを誰に使えばいいでしょうか?
現在、星3フォウは30人分しかなく、星5サバには問答無用で使っているのですが、星4以下のサバの誰に使えばいいかわからずに困っています。
参考までに星4サバの画像を上げています。

どなたかご教授下さい。

  1. 匿名 より:

    まあサポーターよりはATK増加の恩恵が大きいアタッカーがお勧めですね。
    特に起用頻度の高い周回アタッカーは優先度が高いです。
    もしくは第2部以降の出番が多いマシュもアリだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    サポーターよりアタッカーの方がおすすめなのですね。
    周回や普段使いしてるサバを調べてみます。
    マシュもアリとの事で、参考にさせて頂きます。,回答ありがとうございます。
    イベ配布鯖もおすすめなのですね。
    FGOを初めてまだ1年半の若輩者なのでフォウがまだまだ足りないんですよね・・・
    参考にさせて頂きます。,回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    普段よく使う鯖、好きな鯖、☆4ならイベ配布鯖。
    ☆1~3フォウはイベや配布やフレポガチャで大量に手に入るからあまり気にせず使っていいかと。
    サービス開始時からやってるけど、☆4~5鯖は全部両方+1000にしてかつBOXに大量にフォウ君がいるので。

  4. 匿名 より:

    レアリティ関係なく自分がよく使うサーヴァント



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました