この中から fgo テメテル戦の攻略アドバイスください^_^ できれば、詳細なアドバイスお願いします | 質問の答えを募集中です! この中から fgo テメテル戦の攻略アドバイスください^_^ できれば、詳細なアドバイスお願いします | 質問の答えを募集中です!

この中から fgo テメテル戦の攻略アドバイスください^_^ できれば、詳細なアドバイスお願いします

FGO アドバイス

この中から fgo テメテル戦の攻略アドバイスください^_^
できれば、詳細なアドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    星3のみならず、高レアのネモをお持ちですから、ネモ+牛若丸をしっかり育てればどうにでもなると思います。

    試したことがないので分かりかねますが、火力が足りないのなら蘭陵王とかのARTSバフをネモに振るのもアリかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    牛若丸(宝具MAX推進)を育成した方がいいです。
    相性不利なカイニスが邪魔ならカイニスを左側に配置し陳宮(盾でも使える)の宝具で、強制退場させられるので、陳宮も育成しておくといいです。

  3. 匿名 より:

    デメテルに有利を取れるライダークラスを全く育ててないじゃないですか。
    まずはそこから手を付けないとアドバイスも何も出来ませんよ。

  4. 匿名 より:

    牛若丸やマンダリカルドを育てましょう、以上

  5. 匿名 より:

    詳細もなにもライダークラス育てろとしか……スタートラインにすら立ててないです

  6. 匿名 より:

    昨年の12月までなら令呪や聖晶石使わずに霊脈石なるものを期間限定でコンテ出来たんだが、いずれにせよ何度もコンテしていけば倒せる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました