FGOを始めて今日で35日目なのですが、これは運がいい方なのでしょうか、悪い方なのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを始めて今日で35日目なのですが、これは運がいい方なのでしょうか、悪い方なのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めて今日で35日目なのですが、これは運がいい方なのでしょうか、悪い方なのでしょうか?…

FGO

FGOを始めて今日で35日目なのですが、これは運がいい方なのでしょうか、悪い方なのでしょうか?
とりあえず何を引けばいいとかは分からないので、目先のガチャを引いていたんですが。

  1. 匿名 より:

    普通に星5が4体、育てやすく周回に向いている良い星4が揃っていて、運はめちゃくちゃいいと思います。
    まんべんなくこつこつ育ててあげれば、質問者さんの心強い戦力になってくれます。

    景清が最初に来て思い入れがあるのであれば、1部6章のバビロニア、最新話の平安京のストーリーがおすすめなので是非読んでみてくださいね。

    あとは右下のエアリュアレ(他の星3以下のサーヴァント全てに言えますが)の宝具レベルを上げておくと、6章で大活躍します。

  2. 匿名 より:

    始めたの景清のガチャからです

  3. 匿名 より:

    とりあえずストーリーはフレンドの強キャラ使ってたら割といけるからすぐ誰かいるって訳ではない。このゲームは排出率が腐ってるのでとにかく石を貯めて無駄使いしないことですね。課金するならいいけど。
    最も引くべきキャラは
    マーリン アルトリアキャスター
    スカサハスカディ
    次いで 諸葛孔明 玉藻の前キャスター
    上の2名が出るガチャは年に一回くらいしかないです。下のキャラは上のキャラを狙ってたら勝手に出てきます。
    このゲームはインフレがほとんどないので(後略wikiとか見てて環境キャラとか気にするならインフレしてるっちゃしてるけど)ゆっくりでも大丈夫です。 ガチャは10連より単発の方がいいと思います。
    経験談ですが
    150連を10連で全て使い切ってギルガメッシュ一体
    120連でアルトリアルーラー3体プラス孔明
    運といえばそれまでですけど明らかに偏りがあると見ています

  4. 匿名 より:

    普通によい方だと思います
    ただ正月PUの超人オリオンは取っといた方が良かったかと

  5. 匿名 より:

    石を取っておいた方が良かったと思う。

    強力な鯖かどうか調べた方が良かった。

  6. 匿名 より:

    運が良いか悪いかで言うと、良い方ですよ。

    ただ、他の方が仰っている通りレア度が高いから即戦力になると言ったらそうではないです。当たり前ですがレベルを上げきってからやっとしっかりとした戦力になるので、どれだけ手持ちが良くても育成していないとなんの意味もありません。
    始めた当初は手に入れられる素材は限られているし、QPや種火を集めるのにも一苦労すると思うので、コスパ的にも考えて星3あたりを育成した方がいい時もあります。

    基本的には、各クラス全体宝具と単体宝具を最低1体ずつ育成すること。
    誰を育てていれば確実に勝てるとかそういうシステムでは無いので、満遍なくぼちぼち育てることが一番安定しています。

    https://udonkenminn.com/fgo/1260/

    初心者向け低レア鯖について説明されているサイトです。中には若干中級者向けのものもありますが、育てて損は無いので読んでていいな、と思った鯖から手をつけていくといいと思います(フレポでは手に入らない低レアも載ってます)。

    あとは画像を見て気になったのですが、同じ鯖が召喚された時点で重ねた方がいいです。宝具レベルをMAXにした後に重複してゲットした場合は売却してもok。特に星4を同じ鯖を2体以上ゲットして放置している人がいるんですが、誤って売却してしまう可能性が高いので早めにすることをオススメします。

  7. 匿名 より:

    運は良いみたいだけど、おそらく特別再臨使った景清くらいしか戦力として機能しないのはどうかと思う
    星3以下も戦力として充分なので育てられる鯖を育てていかないと、いずれ詰む



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました