FGOアーケードのグランドオーダーについてです。 本家とストーリーが違うと話題になり、進めてみ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードのグランドオーダーについてです。 本家とストーリーが違うと話題になり、進めてみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードのグランドオーダーについてです。 本家とストーリーが違うと話題になり、進めてみ…

FGO

FGOアーケードのグランドオーダーについてです。
本家とストーリーが違うと話題になり、進めてみたのですが、ストーリーの見方が分かりません?
考察ではなく、見方です。

というのも、想像していたのは、戦闘の前にあらすじが入ってストーリーを知れると思っていました。しかし、あらすじがあるのか分からず。敵を倒し続けると終わり。急に魔神柱が現れて、倒して次の章みたいな感じで、現在2章まで進めています。

私はストーリー・あらすじを見逃しているのでしょうか?それとも他の方法でみる?そもそもあらすじはない?
もし見逃している場合、どうやったら見直せるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ACは4章までシナリオは一切ありません。
    あらすじが入るようになったのは5章からで、ここからアプリ版との違いが明確になりました。

    4章以前のストーリーに関しては、魔神柱の出現の仕方だったりサバのマイルーム台詞なんかからアプリ版との違いが考察されているだけです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    見逃しているのでは無いかと少しドキドキしてたので安心しました!
    5章からがより楽しみです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました