FGOのバレンタインイベントで、皆がスーパーロックオンチョコ(ストロベリー)をキャストリアにあげ | 質問の答えを募集中です! FGOのバレンタインイベントで、皆がスーパーロックオンチョコ(ストロベリー)をキャストリアにあげ | 質問の答えを募集中です!

FGOのバレンタインイベントで、皆がスーパーロックオンチョコ(ストロベリー)をキャストリアにあげ

FGO

FGOのバレンタインイベントで、皆がスーパーロックオンチョコ(ストロベリー)をキャストリアにあげていたのはなぜですか?
村正が多かったのは、特攻的にも分かります。
ですが、周回においてキャストリアの殴りなんか期待してないので特攻乗せる必要ないですよね?
キャストリアは新規・既存どちらのクエストでもパーティーに組み込むため、自然と絆MAXになると思うので、絆目当ては考えづらかったです。
獲得Ptがアップするわけでもないし、推しにいれて控えに置いて絆上げる方がよっぽど有益だと思うのですが。
キャストリアにあげた人含め皆様のご意見が聞きたいです!

  1. 匿名 より:

    まだ絆MAXになっていない人の絆稼ぎ用ではないでしょうか

  2. 匿名 より:

    どうせ毎回使うんだし今急いで絆あげる必要もないと思ったのですが、そんなこともないのでしょうか…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました