FGOのバレンタインイベント時間なくて全然素材集められなかったんですけど、次の復刻で素材交換と&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのバレンタインイベント時間なくて全然素材集められなかったんですけど、次の復刻で素材交換と&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのバレンタインイベント時間なくて全然素材集められなかったんですけど、次の復刻で素材交換と…

FGO

FGOのバレンタインイベント時間なくて全然素材集められなかったんですけど、次の復刻で素材交換として使うことって可能ですか?

  1. 匿名 より:

    交換期限が来たら消滅する。持ち越し不可だしバレンタインイベは復刻しない。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    バレンタインイベントは基本的に復刻しないので無理です。

  4. 匿名 より:

    無理です

    たとえ使えたとしてもバレンタインイベントに復刻は今のところありません

  5. 匿名 より:

    バレンタイン新規、復刻関係なく素材はリセットされます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました