fgoでレベル80スキル全lv9の清少納言出さない方が良いですか? | 質問の答えを募集中です! fgoでレベル80スキル全lv9の清少納言出さない方が良いですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoでレベル80スキル全lv9の清少納言出さない方が良いですか?

FGO

fgoでレベル80スキル全lv9の清少納言出さない方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    自分だったら問題ないです

    キャスターアルトリア、スカサハスカディなどのスキルレベルで付与できるNPが変わるキャラはスキルマじゃなかったら殺意を覚えることがあります

  2. 匿名 より:

    オール・キャスターの種火足りなかったので

  3. 匿名 より:

    なぜに80で止めた?
    90まで上げたまえ。

  4. 匿名 より:

    出てても選ばないだけだし?

  5. 匿名 より:

    出して問題ないです。
    しかし「なぜレベル80で止めてるの??」って思うと思います。

  6. 匿名 より:

    他にいないなら出せばいい
    個人的には清少納言よりアーラシュ出てた方が嬉しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました