FGOについて質問です。 手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか? もしくはこの手持ちか&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか? もしくはこの手持ちか&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか? もしくはこの手持ちか…

FGO

FGOについて質問です。
手持ちの鯖から組める強いパーティはありますか?
もしくはこの手持ちからこれは引いておくべき鯖というのはいますか?

清少納言
ジェームズモリアーティ
モードレッド(剣)
葛飾北斎(剣)
渡辺綱
アルジュナ
アタランテ
インフェルノ
フィン
秦良玉
マルタ(騎)
カーミラ(殺)
オケキャス
ミドキャス
刑部姫(殺)
エミヤ(殺)
新アサシン
加藤段蔵
パライソ
不夜城のアサシン
鬼一法眼
虜美人(殺)
ヘラクレス
ランスロット(狂)
茨木童子
信長(狂)
ジナコ
新アヴェンジャー
アストライア
カレン

※☆3以下は大体持ってるので載せていません。

  1. 匿名 より:

    基本的にどの鯖を使っていきたいかによると思います。
    私は結構鯖自体の性格や見た目から選んで、そこから陣営を組んでます。
    もちろん相性も兼ねてみているので一部クラスは少なくなっていたりするので難しいかと思いますが…。

    例えばジェームズモリアーティでは攻撃強化や悪属性付与からの強化など可能な上、宝具では防御ダウンがついます。
    これを考えるとクリティカル威力アップが付きやすい秦良玉との相性はどうでしょうか?
    他は持っていられないのと現在は引けませんが、もともと混沌悪の蘆屋道満なんかが火力乗りやすくておすすめですよ。
    新茶と蘆屋道満タッグの雰囲気なんかも面白い見た目ですよね。

    あとは覚えている限りだと、ランスロットとスカサハなんかも周回用ですけど有名なパーティですよ。
    引いたほうがいい鯖は基本フレンドから借りてしまえば完了するので、二体以上必要な場合のみですかね。上のスカサハは二体いないとバーサーカーランスロは宝具連続で放てないので。。

    長文失礼しました。
    他気になるのあれば返信ください。

  2. 匿名 より:

    そうですか!ありがとうございます。
    他気になるのはジナコと清少納言は使っていきたいです!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になりました!助かります(;’∀’)

  4. 匿名 より:

    各クラスバランスよく育てて同クラスで組めば大体相性良いから頑張って

  5. 匿名 より:

    そもそも出てくる敵のクラスに合わせてパーティを都度組むゲームなので
    クエスト毎に相性のいいクラスで組みなおしてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました