fgoをやってる方に質問です。 ガチャで新規鯖が出た時にすでに絆レベルが5になってるんですがこ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoをやってる方に質問です。 ガチャで新規鯖が出た時にすでに絆レベルが5になってるんですがこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoをやってる方に質問です。 ガチャで新規鯖が出た時にすでに絆レベルが5になってるんですがこ…

FGO

fgoをやってる方に質問です。
ガチャで新規鯖が出た時にすでに絆レベルが5になってるんですがこれって自分初心者でそんな事ってあるのかなと思ったので教えてください

  1. 匿名 より:

    ありません。
    一度召喚したことがあり、絆5にした後に売却したなら、次に召喚した時も絆5ですが。

  2. 匿名 より:

    なるほど納得しましたありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました