Fate/GrandOrderに詳しい方お願いします。 FGOのバレンタインイベントの本日の「&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate/GrandOrderに詳しい方お願いします。 FGOのバレンタインイベントの本日の「&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate/GrandOrderに詳しい方お願いします。 FGOのバレンタインイベントの本日の「…

Fate FGO

Fate/GrandOrderに詳しい方お願いします。
FGOのバレンタインイベントの本日の「ビターシャドウチャレンジ(バーサーカー)」でスタメンにボイジャー、アーラシュ(カレスコ)、スカディの3騎を置きました。

1ターン目でボイジャーのカードが3枚だった為にアーラシュは保留にし、ボイジャーに宝具とEXアタックを使わせたのですが、ボイジャーの宝具後にアーラシュのNPが増え、スキル3を使わなくてもMAXになりました。

ボイジャーの宝具でNPが増えるのは疑似鯖やエリセ、式、グレイ、プリヤの面々のような他作品キャラのみだったと思うのですが、何かのバグでしょうか?

ちなみにスカディのNPは増えませんでした。

  1. 匿名 より:

    ボイジャーのNP配布は20が固定、今を生きる人類特性に追加で10%。

  2. 匿名 より:

    確認しました。
    スカディ凸礼装だと思っていたら未凸礼装でした。
    1ターン目終了時にNP50でしたのでスカディもNP20増えていたようです。

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました