FGOについて質問です。ロマニ・アーキマンってまたでてきたりしませんかね?ダ・ヴィンチちゃんと&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。ロマニ・アーキマンってまたでてきたりしませんかね?ダ・ヴィンチちゃんと&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。ロマニ・アーキマンってまたでてきたりしませんかね?ダ・ヴィンチちゃんと…

FGO

FGOについて質問です。ロマニ・アーキマンってまたでてきたりしませんかね?ダ・ヴィンチちゃんとロマニのコンビが好きでまた見たいと思っていて。
ソロモンの時に完全にいなくなったんでしょうか。
あと、二部後期OPに闇堕ちした感じ(光の当たり具合かな?)のオルガマリー所長が出てきたので再登場あるのかな?と思ってて⋯。
皆さんはどう考えてますか?

  1. 匿名 より:

    どちらも何も言えませんね
    カルデアの者が、ロマンと同じ姿なので彼の正体によってはってのはある。
    まぁ、多分、あの人なのでしょうが……。
    そもそも、ロマンの正体がソロモンなので終局で消えてしまったってのが現状での認識

    オルガマリーさんは再登場?しましたよ。
    あれは、再登場なのかは微妙ですが、別人?、

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    やっぱり⋯ ロマニはあの人なんですね⋯⋯ ダ・ヴィンチちゃんとの絡みがまた見たいのですが、残念です。
    所長については知りませんでした!まだ新章までクリアしていないので⋯

  3. 匿名 より:

    この質問、かなりのネタバレを受けると思うので、ネタバレが嫌ならストーリーを最新まで進めることをお勧めします。最新まで進めてストーリーを理解していれば多分この質問は出て来ません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました