FGOに関しての質問です。私は今年から始めた新人マスターで、現在第一部の第七特異点を攻略中です。 | 質問の答えを募集中です! FGOに関しての質問です。私は今年から始めた新人マスターで、現在第一部の第七特異点を攻略中です。 | 質問の答えを募集中です!

FGOに関しての質問です。私は今年から始めた新人マスターで、現在第一部の第七特異点を攻略中です。

FGO

FGOに関しての質問です。私は今年から始めた新人マスターで、現在第一部の第七特異点を攻略中です。
今回初めてバレンタインイベントに参加したのですが、キャスニキにチョコを渡したとき、セリフで「人理再編」という単語が出てきました。「人理修復」ならストーリーによく出てくる言葉なので知っているのですが、「人理再編」というのはストーリーに出てくる言葉なのでしょうか??もし出てくるならどこの特異点で言っていたか教えてください!

  1. 匿名 より:

    ストーリーに登場していない単語です。

    「人理編纂」という単語は登場しますが、これと関係あるのかどうか、あるとすればなぜその単語が登場するよりも前(バレンタインのお返しは2017年2月から)に知っていたのかなど謎が深まる発言です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!意味深な発言なんですね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました