FGO初心者です。 2021バレンタインイベントの限定礼装ホワイトガーデンは、凸にしておいた方&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 2021バレンタインイベントの限定礼装ホワイトガーデンは、凸にしておいた方&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 2021バレンタインイベントの限定礼装ホワイトガーデンは、凸にしておいた方…

FGO

FGO初心者です。
2021バレンタインイベントの限定礼装ホワイトガーデンは、凸にしておいた方が良いでしょうか?未だにドロップしないのですが、もし入手しておいた方が良いなら周回しようと思っています。またどのエリアが入手しやすいとか殆どドロップしないからやめておいた方が良いなどというのはあるのでしょうか?Sイシュタルの復刻イベから始めたので手持ちの礼装が少なく、凸効果の50%チャージは魅力的だなと感じております。御指南宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ベテラン勢の場合、凸でバスター10%アップ&宝具威力10%アップ&NP50%チャージの『エアリアルドライブ』や、クイック10%アップ&宝具威力10%アップ&NP50%チャージの『いつかの夏』があるので、『ホワイトガーデン』はイベントが終わったら保管庫行きだと思います。
    バレンタインイベントは復刻しませんし。

    ただ、上記2つの礼装が手に入るイベントの復刻は恐らくもうありません。
    特に『いつかの夏』が入手できるCCCイベントはメインインタールード入りしていて、報酬に『いつかの夏』はありませんので絶望的です。

    ですので、初心者であれば周回して凸しておくことをオススメします。
    NP50%礼装は極力凸しておいて、ある程度集まってから取捨選択した方が後悔しないです。

  2. 匿名 より:

    詳しくご返答ありがとうございます。今回のイベントの礼装でも私には十分戦力の足しになるので、周回してみようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました