fgoのアルトリアセイバーのEXアタックって2種類なかったですっけ? | 質問の答えを募集中です! fgoのアルトリアセイバーのEXアタックって2種類なかったですっけ? | 質問の答えを募集中です!

fgoのアルトリアセイバーのEXアタックって2種類なかったですっけ?

FGO

fgoのアルトリアセイバーのEXアタックって2種類なかったですっけ?

  1. 匿名 より:

    もしかしたらですけど、風王結界の霊衣開放でモーションが追加される…かもしれないです。

    https://youtu.be/H0Xus8DmXcc
    風王結界の霊衣開放時のモーション

    https://youtu.be/gtwrdY_BYhI
    モーション変更後(霊衣未開放?)

    この動画だけで判断すると、霊衣開放されていない場合はEXが1種類な気がします。
    勘違いだったらすみません。他の方がもしかしたら正解を知っているかも。

  2. 匿名 より:

    どうしたらもう2種類見れますかね?
    風王鉄槌しか見れません。

  3. 匿名 より:

    わざわざそこまで調べてくれてありがとうございます!!!
    とても参考になりました!!!

  4. 匿名 より:

    3種類あります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました