2020年9月にここでFGOのキャストリアのスキルレベルを上げる意味はない!と力説している人が&#8… | 質問の答えを募集中です! 2020年9月にここでFGOのキャストリアのスキルレベルを上げる意味はない!と力説している人が&#8… | 質問の答えを募集中です!

2020年9月にここでFGOのキャストリアのスキルレベルを上げる意味はない!と力説している人が…

FGO

2020年9月にここでFGOのキャストリアのスキルレベルを上げる意味はない!と力説している人がいました。
本当ですか?
スキルレベル444でサポートに並べても良いですか?

  1. 匿名 より:

    システム組むなら上げる必要があるし
    そうじゃなくて雑にAサポーターとして使う程度なら上げなくても構わん

    ただ444でサポートに置くのは
    はっきり言ってリスト汚しで
    迷惑以外の何者でもないから
    ガクッとフレンド減るとは思うよ
    そんなの置くぐらいなら適当な星3でも置いてる方がまだマシレベル
    もちろんそれでもいいなら置く置かないはあなたの自由だよ

  2. 匿名 より:

    ?何故激昂?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    すいませーん。

    質問を2つということで
    まず一個目ですがスキルについてです。
    あげても意味はないというユーザーの方がたくさんいます。
    言ってる意味はわかります。
    あげなくてもスキル内容が強いためそういうことを言ってると思います。
    しかし、スキルを発動して強化さえしてればチャージターンが短くなったりするのでまったくあげなくてもいいと言ってる方は信用してはいけません。

    スキル4 4 4でもいいとおもいます。
    ちなみに私はMAXにしました。
    レベル、スキル、宝具、ATT CDF



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました