FGOの福袋、バサジュナを狙ってましたがいずれもすり抜けられてしまっているので、次の福袋は村正&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋、バサジュナを狙ってましたがいずれもすり抜けられてしまっているので、次の福袋は村正&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋、バサジュナを狙ってましたがいずれもすり抜けられてしまっているので、次の福袋は村正…

FGO

FGOの福袋、バサジュナを狙ってましたがいずれもすり抜けられてしまっているので、次の福袋は村正にシフトしようと思いますww
…はい前置きすみません質問です。
夏と正月に行われる福袋、去年の夏は年代分け、今年の正月は紅白で3騎士・4騎士と分けられていましたが、今年の夏はもう少しユーザにやさしい仕様になると仮定したらどんなスタイルがいいですか。
まあ、個人的に、ユーザにやさしくするならもう少しガチャで当たりやすくしているかと思いますけどねww

個人的には、そろそろクラス選択式でも来てくれてもいいのではと思ってます。
3騎士(剣・弓・槍)から1クラス
4騎士(騎・術・殺・狂)から1クラス
エクストラ(裁・讐・月・己・臨)から1クラス
各1クラス選択し、出るのが選択したクラスの鯖のみ(剣・剣・剣などは無効)
というのなら実装してくれてもいいのになあと最近思う今日この頃
(☆5配布も考えましたけど、またやってくれるかなぁ)

  1. 匿名 より:

    ユーザーに優しい仕様も何も、福袋は「同じ仕様」になったことが1周年と2017年正月の一度きりなのでそんな甘い幻想は捨てた方がいい。そして三騎士&四騎士&EXの組み合わせは既にあったし各クラス別のも既にあった。
    なので、次はまた何か違うことをやってくるでしょうね。どうなるのかは分かりません。

  2. 匿名 より:

    やっぱ厳しいすね運営ww
    次の福袋は引くというよりもどういう感じで来るのかのほうが楽しみな今日この頃

  3. 匿名 より:

    日曜日までは長いのに、きっと夏はすぐに来てしまうのでしょうね。
    次の福引はどんな組み合わせになるか、そして何かサービスしてくれるか待ちますわ。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました