fgoのバレンタインイベントについて 今、fgoでバレンタインイベントが開催されていますよね。&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのバレンタインイベントについて 今、fgoでバレンタインイベントが開催されていますよね。&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのバレンタインイベントについて 今、fgoでバレンタインイベントが開催されていますよね。…

FGO

fgoのバレンタインイベントについて
今、fgoでバレンタインイベントが開催されていますよね。そこで質問なのですが、5枚目のホワイトガーデンはどのようにして入手するのでしょうか。
ストーリーは終節までクリア済み、交換所でも4枚全て交換済みで、1枚足りず限界突破できていません。
詳しい方いましたら、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    イベントの周回クエストのドロップ。
    周回クエストのドロップリストを見ると左上が『?』になってるはず。
    そこが礼装のドロップ。
    確率はかなり低い。
    下手すればイベント期間中にドロップ出来ない事もある。
    運が良ければポコポコドロップするが、何百回やってもドロップしない事もある。

    凸りたいなら、気合を入れて周回をこなすしかない。
    特にバレンタインイベントは復刻しないから、今回を逃すと二度と手に入らない可能性もある。

    無心で回せ。
    回転数が全てだ。

  2. 匿名 より:

    1日かけて周回したところ、何とか1枚ドロップしてくれました、、、!
    助かりました、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    イベントフリークエストでのドロップ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました