FGO初心者です。今やってるバレンタインイベで手に入れられる礼装(ホワイトガーデンやサーヴァント | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。今やってるバレンタインイベで手に入れられる礼装(ホワイトガーデンやサーヴァント | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。今やってるバレンタインイベで手に入れられる礼装(ホワイトガーデンやサーヴァント

FGO

FGO初心者です。今やってるバレンタインイベで手に入れられる礼装(ホワイトガーデンやサーヴァントたちからもらったもの)ってイベントが終わったらどうなるのでしょうか?売ってしまっていいですか?

  1. 匿名 より:

    概念礼装はイベントが終わり次第メンテが入り、バレンタインデーイベント時のカード効果がなくなり、普通仕様に変わります。

    チョコ概念は売っても1枚1QPとしてカウントされるだけなので売却はしない方がいいと思いますよ。
    気に入っている鯖のは残しておいて後いらないやつは概念礼装強化に使うといいと思います。
    また、バレンタインデーイベントは毎回変わりますがチョコ概念は変わりません。
    バレンタインデー時は10%給付が毎回あるためガチャを安易にできない初心者ユーザーは役立つので一年間おいておく人もいてるらしいです。

    (自分も初心者ではありませんが今年やったイベント概念やお気にの鯖概念は残すようにしてます。)

  2. 匿名 より:

    チョコ礼装は来年も使える(ポイント10%UP)ので数枚残しておきましょう。

  3. 匿名 より:

    ・ホワイトガーデン
    売却は薦めない。
    限凸(イベ素材との交換4枚+ドロップ入手1枚を合成する)で初期NP50%チャージなので有ると便利。

    ・チョコ礼装
    売却しても1QPにしかならない。
    概念礼装用の経験値にします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました