fgoの引き継ぎってパスワードと引き継ぎナンバーがあればできますよね?こういうことするの初めて&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの引き継ぎってパスワードと引き継ぎナンバーがあればできますよね?こういうことするの初めて&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの引き継ぎってパスワードと引き継ぎナンバーがあればできますよね?こういうことするの初めて…

FGO

fgoの引き継ぎってパスワードと引き継ぎナンバーがあればできますよね?こういうことするの初めてで不安なので一応聞きました

  1. 匿名 より:

    出来るよ。ちなみに自分は引き継ぎナンバーは控えてたけど、パスワード忘れて運営に復旧してもらった経験あるからパスワードも忘れないようにな

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございます助かりました
    一応ユーザIDもメモしておこうと思います

  3. 匿名 より:

    可能ですが、一度使用した引き継ぎナンバーは再度使用が出来なくなるのでその点は注意が必要です。
    つまり、2度目の引き継ぎを行う際は、新たに引き継ぎナンバーを発行する必要があるということです。

  4. 匿名 より:

    それで出来ます

    万が一があった時に備えてユーザーID(タイトル画面下の数字)も控えておくと万全



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました