FGOみたいな面白いコマンドゲーありますか? 以前はマギレコやってたんですけど、二章?に入って&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOみたいな面白いコマンドゲーありますか? 以前はマギレコやってたんですけど、二章?に入って&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOみたいな面白いコマンドゲーありますか? 以前はマギレコやってたんですけど、二章?に入って…

FGO

FGOみたいな面白いコマンドゲーありますか?
以前はマギレコやってたんですけど、二章?に入って他の街のキャラが増えた時点でつまらなくなってやめてしまいました。ストーリーじゃなくて育成とかバトルが好きなので、そういったゲームがあったら教えてください!(FGOはストーリー読んでます)
マギレコ、白猫、モンストあたりはやったことあります

  1. 匿名 より:

    FGOの育成、バトルが好きなら
    同じ開発のサクラ革命は如何でしょうか
    FGO経験者でも手を焼くシビアなバランスなので
    やりごたえは十分かと思います

  2. 匿名 より:

    定番ですが
    プリコネ・グラブル・チェンクロはどうですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました