FGOのネモとゴッホって強いですか?個人的でいいので教えてください あとおすすめの礼装もお願いします | 質問の答えを募集中です! FGOのネモとゴッホって強いですか?個人的でいいので教えてください あとおすすめの礼装もお願いします | 質問の答えを募集中です!

FGOのネモとゴッホって強いですか?個人的でいいので教えてください あとおすすめの礼装もお願いします

FGO

FGOのネモとゴッホって強いですか?個人的でいいので教えてください
あとおすすめの礼装もお願いします

  1. 匿名 より:

    強いかどうか聞かれたら、ネモもゴッホも同じクラスでもっと扱いやすい鯖がいるからどうしてもそっちが優遇されがちなのは否めない。
    ゴッホは実装された当初はかなりバッシングされてましたけど、扱い方によっては化けるんですよね。上級者向けのスキルだと思います。上手に扱うにはある程度のプレイ期間の長さと手持ちがしっかり育っている必要があります。

    ネモに関しては上記で話した通り、ネモを使ってもいいけどもっと扱いやすい鯖いるしな~…になりがち。
    とは言っても、ゴッホみたいに特別扱いにくいとかそこまではないです。特攻がかなり限定的なのですが、ストーリーやゲームの設定上まぁそんなもんだろうという感じです。
    Arts宝具ですがヒット数が少ない上に単体宝具なのでキャストリアシステムは望み薄。とはいえ、キャストリアの実装でArtsの扱いがより一層容易になったので、高難易度ならアーツチェイン組んでスキルも合わせて使えば2連打はいけると思います。

  2. 匿名 より:

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11239035801
    全く同じ質問があるので参考にしてね!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました