携帯の買い替えについて質問です!! 今FGOって言う馬鹿みたいに重いゲームをしてるんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です! 携帯の買い替えについて質問です!! 今FGOって言う馬鹿みたいに重いゲームをしてるんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です!

携帯の買い替えについて質問です!! 今FGOって言う馬鹿みたいに重いゲームをしてるんですけど、…

FGO ゲーム

携帯の買い替えについて質問です!!
今FGOって言う馬鹿みたいに重いゲームをしてるんですけど、今の端末のスペックがまったく追いつかなくてひどいときは一回の戦闘に一時間ぐらいかかってしまいます。何回も落ちるので。
もともと公用と私用で2端末持とうと思ってはいたので、これを機に買い換えようかと思うのですが、どのくらいのスペックのものにすればいいと思いますか?
一応FGOに向いてる端末は調べました。私用なのでそこまで良いものは必要ないんですけど、どうすれば良いか悩んでいます。
どうせ買うならもう何万か払って良いものを買ったほうが将来的には良いのか、それとも安いもので十分なのか。
一応iphoneかそれ以外っていう二択でまずは悩んでます。
iphoneじゃなくても将来にわたって快適に使えるでしょうか?
また、iphoneじゃない安いもの(2万円ぐらい)でも十分でしょうか?

みなさんならどういう考え方をして、どんなふうに決めますか?
どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    FGO「ごとき」でバカ重いとか言ってる辺り、世の中の進歩というものをバカにしてない?
    新しい物でも2万円とか舐めた金額考えてる辺り、買い変えても問題解決しないと思うよ。

    iPhoneかそれ以外かなら、iPhoneの方がいい。
    今はそんなに問題起こっていないけど、FGOはゲームエンジンの構造上からしてiOSの方が相性が良いので、それぞれのスペック自体は同じようなものでも、iOSなら楽に動くがAndroidでは動きにくい、と言う事があり得る。過去にはあった。

    2万円なんて廉価の廉価の安物買いの銭失いみたいな考えを捨てさえすれば、今どきの携帯ショップの店頭に並んでるレベルのものならだいたい何でも大丈夫。

  2. 匿名 より:

    大事なのはメモリと処理速度です。
    iPhone11か12のproもしくはpro maxあたりと同程度かそれ以上のAndroidがあるならそれと比較してほしいほうでいいのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました