ストーリーでキツくなり衝動的にFGOをアンストしてしまいました。前の機種から今の機種に変えた時&#8… | 質問の答えを募集中です! ストーリーでキツくなり衝動的にFGOをアンストしてしまいました。前の機種から今の機種に変えた時&#8… | 質問の答えを募集中です!

ストーリーでキツくなり衝動的にFGOをアンストしてしまいました。前の機種から今の機種に変えた時…

FGO

ストーリーでキツくなり衝動的にFGOをアンストしてしまいました。前の機種から今の機種に変えた時の引き継ぎコードの記録は取ってあります。課金も覚えています。大事なプレイヤーIDとかを控えていない。
でももっかいやってみようかなとは思ったのですが、データの復元は厳しそうですか?

  1. 匿名 より:

    任意でのアンインストールすると一定の保存期間を置いてから完全に削除されると規約にあるので

    世間的な対応なら一月超えてれば削除されてても文句は言えないのでお早目に。

  2. 匿名 より:

    復旧基準は明確にされていないので

  3. 匿名 より:

    大急ぎで運営に問い合わせたところ、復旧出来ました。ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    復旧願いを出せば、復元はされるくらいには情報が残っていると思います

  5. 匿名 より:

    復旧できるか否かを判断するのは運営なのでユーザに聞いてもわかりません

  6. 匿名 より:

    IDの控えが発見されたなら、問い合わせればどうにかなるかのうせいはたかい

    しかも、以前使った引継ぎコードもあれば、通常の引き継ぎではなく運営とのやりとりは必須ですが、復活させてもらえる確率は十分にある

  7. 匿名 より:

    1回使った引き継ぎコードは再使用できませんよ。アンストした時に引き継ぎコードを新たに発行してないのならアウトです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました