FGO サ終についての質問(というか確認) 少し前にFGOが2部でサ終どうこうの話があったと思&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO サ終についての質問(というか確認) 少し前にFGOが2部でサ終どうこうの話があったと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO サ終についての質問(というか確認) 少し前にFGOが2部でサ終どうこうの話があったと思…

FGO

FGO サ終についての質問(というか確認)
少し前にFGOが2部でサ終どうこうの話があったと思いますが、結局あれはどうなったのでしょうか?きのこ氏が撤回したと聞きましたが……

今のところ2部でサ終する可能性は低いという認識で良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    下で何か喚いてる人がいますが

    そもそも「今やってるカルデアのストーリーは第2部で終了」と発言しただけ。
    サービス終了発言の根拠とされる画像自体が切り張りされてる捏造だって知らんみたいだね下の人は。

    なので答えとしては撤回も何も「最初からそんな話してない」

  2. 匿名 より:

    >そもそも2部でサ終なんて話が公式から出たことはない。
    >アンチが勝手に別の話を捻じ曲げただけ。
    インタビューで原作者本人が語っているのだが?
    終了時期を明示していないというだけ。
    それを歪曲して騒いでいる輩が沸いているのが実情。,Ma.K.さんが書いてるような事実は無いです。
    サ終ではなくメインストーリーが2部までで完結という構想の話しかない。
    ↓が嘘ついてる人達が根拠にしてる記事。
    https://www.4gamer.net/games/266/G026651/20181228023/

  3. 匿名 より:

    なるほど、皆さん回答ありがとうございました。

    薄々勘づいてはいましたが、そもそもサ終発言自体してなかったんですね。
    どんな形であれ2部以降もサービスは続けて欲しいですね。出来ればデータは引き継げる形であってほしいです。

    真相を知れて良かったです。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    とりあえず物語は第二部で完結するってだけでサービスを終了するなど言ってない。

  5. 匿名 より:

    結構前に奈須きのこインタビューで「第二部以降の構想も立ててある。第二部以降のシナリオAか、カルデアの物語を終わらせたシナリオBかの2パターンあり」と発言

    https://s.famitsu.com/news/201910/05182695.html?page=3

  6. 匿名 より:

    サ終では無い。

  7. 匿名 より:

    今のところ2部で終了。
    ただし、その2部があと3,4年分のネタが残っているという話。

  8. 匿名 より:

    そもそも2部でサ終なんて話が公式から出たことはない。
    アンチが勝手に別の話を捻じ曲げただけ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました