どこかで保存したんですけど誰が描いたものなのか忘れてしまいました>< FGOのジャンヌ | 質問の答えを募集中です! どこかで保存したんですけど誰が描いたものなのか忘れてしまいました>< FGOのジャンヌ | 質問の答えを募集中です!

どこかで保存したんですけど誰が描いたものなのか忘れてしまいました>< FGOのジャンヌ

FGO

どこかで保存したんですけど誰が描いたものなのか忘れてしまいました>< FGOのジャンヌというキャラクターでしょうか?

  1. 匿名 より:

    二次画像詳細検索
    http://www.ascii2d.net
    ここで出ますかね
    →http://www.ascii2d.net/search/color/f56f8014fa018a245ccefd6c7f100cab

    →元ツイ: 新宿ジャンヌ
    https://twitter.com/hamatyonn/status/837313384894742529

    この人です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!大変助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました