FGOのサポ欄に絆礼装を置くのはマナー違反にあたってしまうでしょうか? 前はオールとかのほぼ使&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのサポ欄に絆礼装を置くのはマナー違反にあたってしまうでしょうか? 前はオールとかのほぼ使&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポ欄に絆礼装を置くのはマナー違反にあたってしまうでしょうか? 前はオールとかのほぼ使…

FGO

FGOのサポ欄に絆礼装を置くのはマナー違反にあたってしまうでしょうか?
前はオールとかのほぼ使われないとこに置いてたんですけど
wikiとか攻略サイトとかはネタバレ注意の前書きがあって閲覧出来る様になってたので
他のユーザーに悪いなと思って置かないようにしてたんですが、ヘラクレスとかはやっぱり絆礼装付けてなんぼなとこあるので悩んでいます

絆礼装置いてるとか絆礼装置きに関して考えがある方などいたらご意見をお聞かせ下さい!

  1. 匿名 より:

    未凸マナプリ礼装を置いたりマナプリ礼装の配置で切られたりってのはありますが、絆礼装が原因で切られたってのは聞いたことありません。別に気にしなくていいと思います

  2. 匿名 より:

    皆さん沢山の回答ありがとうございました!
    絆礼装付けようと思います、最初の回答者様をBAさせて戴きますがどの回答もとても参考になりました!重ね重ねありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    その「マナー」とやらが見当違いです。

    誰も何も気にしないですし、ゲームシステム的に設置出来るのですから運営の規約も破っていません。

    なのでいらない気を回さないで大丈夫です。

  4. 匿名 より:

    そんなマナーなんか無かったと思いますけど。
    まあ、周回用にNPチャージの礼装だと嬉しいですね。
    ヘラクレスの絆礼装はフレンドが付けてましたが、ゲーティア戦でマジで助かりました。

  5. 匿名 より:

    マナー違反ではないと思います。
    絆礼装はイラストとかよりもテキストの方がネタバレ要素が高く、そのテキストも礼装を長押ししないと読めないため、置くだけでネタバレとはならないかなと思います。

    質問者様が仰るように、ヘラクレスなどは絆礼装がつよいのでぜひ置きましょう。

    私は推しだからという理由で絆礼装をALLに置いていますが、フレ切りなどはされていないので大丈夫だと思いますよ!もちろんALLじゃなくても問題ないと思います。

  6. 匿名 より:

    そんなマナーなんてない。

  7. 匿名 より:

    絆礼装もある種のご褒美として捉えるユーザーもいるとは思いますが、流石にマナー違反ということはないです。
    仮に絆礼装をサポ欄に出すのを嫌うユーザーがいたとしても極一部でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました