FGOについての質問です。 FGOを始めて8ヶ月くらいたちますが持っている鯖がこれくらいしかいませ | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 FGOを始めて8ヶ月くらいたちますが持っている鯖がこれくらいしかいませ | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 FGOを始めて8ヶ月くらいたちますが持っている鯖がこれくらいしかいませ

FGO

FGOについての質問です。
FGOを始めて8ヶ月くらいたちますが持っている鯖がこれくらいしかいません…
普通はこんなものなんでしょうか…
自分の周りは始めて1週間ちょっとで星5が5体くらい当てた人がいました…
あとこれらの中に強いサーヴァントはいるのでしょうか…

  1. 匿名 より:

    8ヶ月でこれなら運いいほうですよ。
    強いというか、居たらだいぶ楽になるのはマーリン、孔明、キャストリア。
    Sイシュはキャストリアがスキルマになれば周回に使えるので今の手持ちなら育成すれば周回がかなり楽になります。
    マーリンとオリオンの組み合わせでクリティカルお化けができます。伊吹童子もそこそこ強い。
    あまり言われないけど個人的にアキレウスも使いやすいのでよく使用します。

    ちなみになんですが、こういったガチャの手持ちの質問はあまりいい回答が来ないのでやめといた方がいいです。

  2. 匿名 より:

    周りがおかしいだけですよね!そう簡単に星5は当たったりしませんもんね…
    頑張ってそのおすすめされたサーヴァント育てようと思います!,スクショに入りきりませんでした…
    ちゃんと残してます。

  3. 匿名 より:

    は?星4以下はどうした?
    まさか売ったりしてないよな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました