FGOについての質問です。プロトアーサーは次にいつ復刻されると思いますか?自分の意見でいいので、 | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。プロトアーサーは次にいつ復刻されると思いますか?自分の意見でいいので、 | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。プロトアーサーは次にいつ復刻されると思いますか?自分の意見でいいので、

FGO

FGOについての質問です。プロトアーサーは次にいつ復刻されると思いますか?自分の意見でいいので、回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    あくまでも可能性の話で推測でしかなく、根拠も何もありませんが、考えられるとすれば3月のCBC。17年の初実装がCBC、18年のピックアップもCBCでした。ただし19年は無関係の11月にピックアップされていて20年はピックアップそのものがありませんでした。
    ピックアップ期間が少し開いてるので、そろそろまたCBCで来そうな気がしないでもありません。ただまあ、今年CBCがあるなら、の話ですが。リリース以来続けてきた季節イベントでも最近はカットされることが多くなってきたし、CBCの開催自体が確定とは言えないので、あくまでも「根拠なき推測」でしかないことをご承知おき下さい。

  2. 匿名 より:

    やっぱり来るとしたらcbcですよね。ディオスクロイ引いちまった……
    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    CBCでくるんじゃないですかね。
    例年通りなら。
    去年はきてませんがちょっと前ならCBCに来てましたし。

  4. 匿名 より:

    ビーストVI討伐イベント
    プロトアーサーの幕間でビーストⅥを追っていることが判明しているので、いつか行われると思っています
    早ければ今年のゴールデンウィークですが月姫コラボになりそう
    それを外すと時期の見当がつきません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました