FGOについてです。私はアルトリアとジャンヌが好きなのですが、今回のバレンタインガチャで、 2&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。私はアルトリアとジャンヌが好きなのですが、今回のバレンタインガチャで、 2&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。私はアルトリアとジャンヌが好きなのですが、今回のバレンタインガチャで、 2…

FGO

FGOについてです。私はアルトリアとジャンヌが好きなのですが、今回のバレンタインガチャで、
2人ともピックアップになるのでどっちを狙うか迷ってます。どちらが強いですか?

  1. 匿名 より:

    役割は全く違うからどっちが強いも無いな。
    高難度で活躍させたいならジャンヌで。
    周回とかで使いたいならアルトリア。

    好きなら両方引け。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    使い道が違うのにどっちが強いも弱いもない
    アルトリアはアタッカー
    自前でNPチャージ、宝具でNPリチャージを持ってるから編成を考えれば周回に組み込める
    ジャンヌはサポーター
    3ターンの星出しと鯖限定のスタン、宝具威力ダウンを持ってるから高難度で使える
    宝具で1ターン無敵、3ターン防御up、2ターン回復、弱体解除持ってるからArts主体の編成で耐久できる

  4. 匿名 より:

    断然アルトリアですね。今は攻略や高難易度で防御が有効な場面が少なくジャンヌは出番が少ないです。アルトリアは全クラスの全体宝具の中でもジュナオと並んで最強の鯖です。

  5. 匿名 より:

    役割が1mmも被ってないのにどっちが強いもへったくれもない
    アルトリアはアタッカー。なんやかんやで☆5でもトップクラスの宝具威力が出る
    ジャンヌはサポーター。Arts系の防御担当兼星出しの補助。対鯖限定でスタン持ち。

  6. 匿名 より:

    アタッカーとしては断然アルトリア。質問者さんの強いの基準がバスターでいかに殴れるか、という点にあるなら絶対アルトリア。
    ヒーラーやNP獲得、防御力とかを重視するならジャンヌ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました